VERUS ENGINEERING:GR86/新型BRZ用パーツについて

BRZ, GR86, ZD8, ZN8 -

VERUS ENGINEERING:GR86/新型BRZ用パーツについて



■ホールレスグリル
新型GR86のフロント周りをよりクールに仕上げたい方にオススメの商品です。数量限定入荷となりますので、お早めにどうぞ!


ナンバーを装着するためのプッシュロッドセットも販売開始となりました。

■USDMテールランプ
新型GR86・BRZをUSDMカスタムする際に必須のテールランプセットです。

国内モデルではにはないサイドマーカー部分が点灯します。
B型用のいわゆる対策品と呼ばれるモデルのUS仕様です。



■タグフックセット
デザインと性能を両立させたTUG-RINGとなります。
美しい形状でありながら、実用強度を持つ牽引フックです。
カスタムカラーで好評なネオンイエローが定番シリーズとなりました。



■リアディフューザー
VERUS ENGINEERINGのリアディフューザーは、機能、形状、科学を融合し、GR86、BRZに比類ないフィット感とパフォーマンス、そしてスタイルを提供します。

最先端の解析ソフトを駆使し、リアディフューザーの装着により発生するダウンフォースと空気抵抗の低減を図り、与えられた容積の中でより多くの性能を引き出すことに成功しました。

また、設計にあたっては、純正CADデータを活用。その結果、純正に近いフィット感と仕上がりを実現しました。

ノン・アグレッシブ・リアディフューザーは、機能性とフォルムの両立を追求し、アグレッシブさを抑えたデザインで、ディフューザーをさりげなく装着することができます。


■ダイブプレーン
ダイブプレーンは、フロントスプリッターを前方に移動させることなく、フロントエンドのダウンフォースを増加させます。VERUSではダイブプレーンから強い渦を発生させることに重点を置いており、これによりホイールハウス内のリフトを減少させ、ユニット自体にダウンフォースを発生させることができるのです。
■アンチバフェッティングデフレクター
SUBARU BRZやTOYOTA GR86を走らせていると、時速140km以上のスピードでバフェッティングが発生することがあります。これはその煩わしさを解決するものです。

ほとんどのサーキット走行会では、窓を開けての走行を強制され、この騒音と音は時間とともにイライラさせられることになります。

私たちは、風切り音を軽減するだけでなく、見た目も美しくするソリューションを開発しました。ウィンドディフレクターは、3M VHB両面テープで簡単に取り付けることができます。 プリプレグカーボンを複数枚接着し、自動車用高光沢クリアコーティングを施しています。